SSブログ

高濃度水素水サーバー・オゾン水サーバー「ルルド」

水素水 副作用 [水素水 副作用]

水素水に副作用などはありません。

水素自体、人体には無害のものです。

無害で、副作用もないのに、
いろいろな疾患や症状を和らげてくれるなんて
本当に魔法のような成分ですね。

今までなぜ水素がこんなに知られていなかったのか
不思議なくらいです。

奇跡の水と呼ばれる、ドイツの『ノルデナウの水』や
フランスの『ルルドの水』などを分析する科学が
まだ発展していなかったんでしょうかね。

でも水素水に関する本をアマゾン調べてみると
一番古い本に『水で病気が治る理由―活性水素水が人類を救う』
という本がありました。

出版年月日は1998/07。

すでに万病に効くと書いています。

15年も前から水素水って知られていたんですね。

今はいろいろな水素水が出てます。

うまく活用して健康な体をキープしたいですね。








nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

水素水の効果効能水素水 はなまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。